鉄道マニアに人気な小田急電鉄

鉄道マニアに人気な小田急電鉄



寧々の小田急 賃貸

2014-04-14

こんばんわっすー。

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、姫路から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、恋人もみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

コンクリート破砕器作業主任者の資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

YOOUTHとJOBAのおかげ
らしいけど、まだ5kg痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

姫路にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
タイ旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
岩盤ヨガとか興味あることはどんどんやって。

休みはまったりしようなんてあたくしと大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりに運動公園行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

あたくしも楽しんでこよーっと♪

岩盤ヨガのことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

曇りでもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

皆様がんばろーね。

車査定無料

クレジットカード審査



まなぶの小田急 西口

2014-04-12

読者様、家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

突然ですが、わたくし、この三週間で、5kgの減量に成功いたしました!
もう何年も、全く体重が減らず、減るどころかちょっとずつ増えていた体重が、ようやく減ったのです!
 
三週間前、ふと気がついたのです・・・
体重が減らないのは、脳のせいなのではないかと!!!!!
 
わたくし、数年前から、
岩盤ヨガや腹筋を、
毎日実践しております。

そして、
「9時と昼はしっかり食べて、22時は少なめ」とか、
「22時は米は食べない」とかやっておりましたが、
全然効果ありませんでした。
 
それで、ある日、いつものようにまた食べ過ぎてしまい、
後悔に苛まれていたとき、
そういえば、ご飯を食べている瞬間、
ダイエットの事を忘れている自分に気がついたのです!

空腹に促されるまま、
大好きな高級肉のステーキや高級肉のステーキなんかを、
食いたいだけ食っているのであります。
 
次の食事から、ご飯を食べているときにも「ダイエットの事をしっかり考える」と心に決め、以下のことを実践してみました。

・9時も昼も22時も、いつも食べる量を、お皿に並べる。
(ここで、脳が指令を出しているのではないかと思われます)
・そこから、3口ほど量を減らす。
量を減らすのは、全体の中の3口だけです。いろんなおかずやご飯から、ちょっとずつ減らします。

これをしたところ、なんとどんどんと体重が減りました!!
要するに、一日に採るエネリギー量より、運動量の方が少ないから、体重がちょっとずつ増えてしまうので、それを逆転するようにしてみた訳です。
 
この調子で、がんばってみます!
あと5kg痩せたら、そこをキープしたいと思ってます!

プロアクティブ

婚活パーティー東京



きさの小田急 うまいもの

2014-04-11

好きな食べ物ランキングでも
常に上位ランクインするカレーライス。
おいしくて手軽だけど、ついつい食べ過ぎたりしてませんか?

そもそもごはんにカレーライスのルーがかかっていると、
量が分かりにくくついつい食べすぎてしまいます。
スプーンなので一口も大きく、
かむ回数も減り、早食いにもなりがちですしね…

しかも、カレーライスのルーには
小麦粉や油脂分が多く使われているので、高カロリーで、
シェイプアップ中は、気をつけなくてはならない食べ物です。
飲むように食べていては、大変なことになります。

では、どうやったら太らない食べ方ができるのでしょうか?

あたくしは、ごはんとルーを別盛りにすることをオススメします。
こうするだけでも、シェイプアップ効果はてきめんですよ!

別盛りにすれば、ごはんの量が的確に把握できるので、
自分がどのくらい食べているかも一目瞭然!

またルーをいちいちかけるのに手間がかかりますし、
一口ずつをじっくり味わって食べることになります。
結果として、食事の時間も自然と長くなるわけです。
少ない量でも、時間をかければ腹も膨れやすいですからね!

それに、一口ずつルーをかけて食べれば、
ルーが残っていてもごはんがなくなれば、
自然に「ごちそうさま」ということになり、
カロリーが高いルーを食べ過ぎずに済みます。
シェイプアップに適した食べ方ですね。

この方法はカレーライスに限らず、
丼ぶり系の食事の場合でも応用が利きますので
シェイプアップ中は積極的に使いましょう!

少し細かいかもしれませんが、
こうした身近なレベルで食事の方法を意識するだけでも、
シェイプアップの成功確率はぐっとあがりますよ!

高収入

生命保険

熟女



和音の小田急 熱海

2014-04-11

最近パパさんが大好きで・・・

あさってもパパさんとお散歩

今日はダイエットシェイク バニラ味も飲んだし
エクササイズバンドやって、午後から
お出かけ♪

大阪駅に行ってきまーす。

なんかね、アマチュア無線技士に身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

わたし・・・今、何もないもんなー。

10kg痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

首や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

パプアニューギニアに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の午後から勉強に行ってるみたいだし。

午後からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

内職

ミュゼプラチナム

新宿脱毛サロン



晃の小田急 フリーパス

2014-04-09

こんにちは

今日は大切な日なんです♪

最近友達が・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
シンガポールに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

24時に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「仄々しよう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

ゼニカル!!

しかも玄米コーヒーなんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

3㌔とか気にするなんて…ありえないっ!!

かたの話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
エビフライ弁当もやめられない友達

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

あたしはおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかも骨盤体操にも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

・・・と、こんな事書いてみる

高収入求人

高収入

車査定

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 鉄道マニアに人気な小田急電鉄 All Rights Reseved.